MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

クルミ割り器

クルミ割り器2016/04/19

最近、殻付きクルミをお土産に頂いてから、美味しさにハマりまして、子供と二人で玄関の外でカナヅチで割って食べていました。


でも上手に割れないし、外で割るのも何だか恥ずかしいので、クルミ割り器を買いました(正確に言うと、クルミでは無くヘーゼルナッツ割り器ですが、割れれば何でも良いかなと)。


使ってみたら結構楽しくて、延々と割っちゃうものですから、消費が生産に追い付かなくなり、最後はハムスターがクルミを消費していました。


そう考えると、クルミもヘーゼルナッツ割り器も、ハムスターの為に買ったようなものかも?

(スタッフH)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.