MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

適当すぎないかい?

適当すぎないかい?2016/04/27

先日、高校生になった息子が部屋の片付けをし、処分する物の中に中学の時の「予定帳」が有るのを見つけました。
ちゃんと書いていたのかな?とペラペラめくってみると日記の欄が…

【今日は授業参観でした。親が来ました。
でも、きん張しませんでした。
なぜか理由は分からないです。】

何じゃこりゃ~!

日記の下には一日の生活のプログラムという欄が有るのですが、
その欄には、 寝る・支度・学校・寝る しか書いてない~!
超適当だな~

先生からの言葉は
「日頃からきちんとやっているからでしょう。」でした。

(スタッフE)






<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.