MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

こんなのあるんだ

こんなのあるんだ2017/04/18

普段使用している、お気に入りのモンブランのボールペン。

このボールペンのインクが切れたときに入れ替える、「リフィル」というものに気に入ったものがなく、いつもなんとなく不満をかかえながら使っていた。

今回もインクが切れたため、買いに行く前にネットで調べていたところ、画像なようなものを見つけた!

これは「リフィルアダプター」とよばれるものらしく、ペンのデザインはそのままに好みのリフィルが使用可能となる優れもの!

このアダプターに、大好きな三菱のジェットストリームという油性ボールペンのインクをつけることができた!

これにより、ご機嫌に仕事ができることとなった。

ざんぎょう減るかなぁ(スタッフJ)。

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.