MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

デカ盛り

デカ盛り2017/04/25

先日、山梨県に遊びに行った時に、甲斐市にある有名なデカ盛りの店に行ってきました。


行列の前に並んでいた常連らしきファミリーに、メニューや注文のコツを教えてもらい
無理の無い注文を心掛けたのですが

出てきたヤキソバは、この通りドーン!!
麺を4玉使用して680円。量も多いけどお値段も安いわ~。


子供が頼んだ特大オムライスには、バナナが丸ごと1本ドーン!!

もはや、付け合わせでは無い( ゚Д゚)


ふと先程のファミリーを見ると、皿からあふれているミックスフライカレーを、手慣れた様子でマイ皿とマイスプーンで分け合って(お店のルールとして、とりわけ用の小皿やスプーンは出ないらしい)、召し上がっていました。


隣では大学生のサークルらしき人達が、これまた皿からあふれているラーメンを仲良くシェアしていましたし、店内の普通じゃない景色を見ているだけで、お腹がいっぱいになります。

デカ盛り聖地、必見です。

(スタッフH)

デカ盛り

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.