MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

 「まっくろくろすけ」のおかげです

 「まっくろくろすけ」のおかげです2017/10/04

先日、外を歩いている時に、ポケットに入れておいた物を取り出そうとすると、他の物が一緒に出てしまいポロッと下に落ちてしまいました。
何を落としたのだろうと思い下を見ると、
側溝の楕円形の穴の所から視線を感じました。
カギに付けておいた「まっくろくろすけ」が、こちらを見ていました~。
カギだけでは側溝に落ちてしまいましたが、この「まっくろくろすけ」が落ちないように引っかかってくれていたのです。
カギを無くしていたら本当に困るところでした。

「まっくろくろすけ」ありがと~(*^-^*)

(スタッフE)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.