MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

たまには時間を忘れて。

たまには時間を忘れて。2017/10/10

先日、無計画にクレマチスの丘というところに行って来ました。


クレマチスの丘という、その名前から、


『どうせテキトーにたくさん花が咲いている庭園的なもの』


だと思っていたら、オオマツガイ(汗)



普段は気がつかないノイズが皆無の庭園。

そよ風が心地よく感じられる熱くもなく、寒くもない天気。

青碧とした空に流れる雲と、フッカフカの深い緑の芝。

隅々まで手入れの行き届いた庭園のベンチで、
時間を忘れる瞬間を感じることができました。



実は今年は


・葵タワーの静岡市美術館
(坂本龍馬展)

・箱根のポーラ美術館
(シャガール&ピカソ展)


と、たままた複数の美術館に行く機会があったんですが
自分の中の美術館ランキング上位にしてもいいと思います。



お城巡りなども、一部の方たちにブームのようですが、
ちょっとした美術館めぐりが、マイブームになりそうです。



スタッフK

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.