MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

焼きたてなのにぃ〜

焼きたてなのにぃ〜2008/02/19

金曜日から、なんとなく調子が悪いと思っていたら、風邪をひいてしまいました。
ちょうど週末だったので家で一日休む事ができましたが、主婦には休日も家事という仕事が待っているんですよね〜。ですが今回は主人に活躍してもらい、掃除も食事の支度も任せて、私はひたすら寝てました。この時期の会計事務所は確定申告業務真っ最中で、ダウンなんかしてられないですから、申し訳ないと思いつつ早く治す事を優先させてもらった訳です。
寝ながらも一応は主婦なので、『早く治して食事の支度くらいしないと、みんな困るだろうな〜』などと考えていたんですが、予想外に主人の作った料理は子供達に大好評で、「お父さん、また作って〜」の声に本人は気を良くし、隣で私は複雑な思いにかられました...。
写真は主人がホームベーカリーで焼いてくれたパンで、子供達との休日のブランチになったようです。ちなみに私は風邪がお腹にきて、その日は何も食べられませんでした。焼きたてのパンの匂いだけって...悲しかったです。(スタッフH)



焼きたてなのにぃ〜焼きたてなのにぃ〜

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.