MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

お車の事なら (有)アオキ電装工業所へ! 

お車の事なら (有)アオキ電装工業所へ! 2008/03/10

写真の車、カッコいいですよね?車名はコルベットC‐5ですが、車に詳しくない私でも聞いた事があります。当事務所のお客様で、自動車の修理と販売をしていらっしゃる、清水区押切の有限会社アオキ電装工業所様(清水区押切948−5 TEL054−346−0194)で、整備されているところを撮影させて頂きました。改めて見ると車の中って、とてもたくさんの部品があるんですね。月に一度私がお邪魔すると、社長の英雄さんと二代目の政仁さんが、真剣な表情でお仕事されています。普段はにこやかなお二人ですが、車に向かっている時はプロの表情に一変されます。車の調子が悪い時、お二人にはこれだけ多くの部品の中でも、どのパーツを調べれば良いのか的確に解っていらっしゃるんですから、凄い事だなぁ〜と思います。長年の経験と技術の賜物ですね。
 アオキ様の工場の場所は、北街道を東進して東名をくぐると左側に「ガレージアオキ (有)アオキ電装工業所」と黄色の看板があり、そのすぐ先が工場ですから、お車の調子が悪い時には是非どうぞ!
 3月はETCのキャンペーンで5,250円のキャッシュバックもあるそうなので、取り付けを考えてる方は、あと少しで期間終了ですからこの機会をお見逃しなく!(スタッフH)
※ETCのキャッシュバックキャンペーンは、好評につきH20年7月31日まで延長となりました。ただし台数限定なので、お早めにどうぞ...。

お車の事なら (有)アオキ電装工業所へ! お車の事なら (有)アオキ電装工業所へ! 

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.