MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

つまんねぇなぁ(T_T)/~~~

つまんねぇなぁ(T_T)/~~~2008/04/13

オレ オレ オレオレ☆☆ ×7
オレ!オレ!オレ!シミズエスパ(ルス)!
オレ!オレ!オレ!シミズエスパ(ルス)!
オレ!オレ!オレ!シミズエスパ(ルス)!
オレ オレ オレオレ☆☆


→しっかし、勝てねぇなぁ。


**決めろよ 決めろよ ゴー(ル)!ゴー(ル)!
ゴー(ル)!ゴー(ル)!*** ***     


→シュートも入んねぇし。


ロ~コ~ ロコロコロコロコ メウ カンピオン オレ
ロ~コ~ ロコロコロコロコ インデペンデンテ
ロ~コ~ ロコロコロコロコ メウ カンピオン オレ
ロ~コ~ ロコロコロコロコ インデペンデンテ


→今年は優勝争いするつもりじゃなかったっけ。


オーオーオオオオオー シーミズ
共にゆこうー いつまでもー
俺達がついている エスパルス!
オーオーオオオオオー シーミズ
共にゆこうー いつまでもー
俺達がついている エスパルス!


→それでもスタジアムに足運んじゃうんだよなぁ。
 まだまだ応援やめられないねぇ(スタッフJ)!(以上サポートソングスにつき、S-PULSEのHPより抜粋)

つまんねぇなぁ(T_T)/~~~つまんねぇなぁ(T_T)/~~~

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.