MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

母の日の素敵なプレゼント

母の日の素敵なプレゼント2008/05/19

この写真の『絵』…毎年、娘の幼稚園で『母の日』にお母さんの絵を描いて持たせてくれるのですが、4歳の娘は今年とっても可愛い(親バカですね)絵を書いてくれました。
左が娘、右の少し大きい方が私の様です。
2人でポニーテールをして背中を合わせているところの絵なんですって!! 
でも娘は、私がポニーテールをしているところを、一度も見た事は無いんですけどねっ! 
一年前の『母の日』に書いてくれた絵は、目や鼻、口は書いてあるのですが輪郭が無く、子供らしい?絵だったのですが、今年はしっかり人間?の絵になっているのを見て、子供の成長って本当に早い!と感じました。
来月は『父の日』!! 主人は密かに『どんなお父さんの絵をかいてくれるのか』楽しみにしている事でしょう。
(スタッフE)

母の日の素敵なプレゼント母の日の素敵なプレゼント

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.