MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

無事に成長・・・

無事に成長・・・2009/07/27

以前紹介した、
『息子が学校からもらってきたオタマジャクシ』ですが、11匹中5匹が無事に蛙チャンに成長しました~♪

【息子との約束】
蛙に成長したら自然にかえしてあげよう!

息子は勿論、家族皆オタマジャクシの成長にワクワク♪
体が大きくなってきた・・
後足がはえてきた・・・
前足がはえてきた・・・
カエルに~・・・

そして、愛情タップリに育てた蛙チャンとのお別れの日・・・
息子は少し寂しそうでしたが、皆で池へ。
この池、主人がここなら安心してはなしてあげられる・・・と選んだ池です。

息子は1匹ずつ蛙を池に・・・。
嬉しそうに池に飛び込む蛙。
その場で、じ~っとしている蛙。

家を出る時は寂しそうだった息子も、嬉しそうな蛙達に安心したのか笑顔に!
でも、本音は「まだ家に6匹いるもん♪」でした。

あと6匹、蛙チャンになるまでシッカリ皆で面倒みますよ~!
最後の1匹が蛙に成長し自然に返す時、息子は寂しくて泣いてしまうかもしれませんね・・・(スタッフE)。

無事に成長・・・無事に成長・・・

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.