MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

スマートインターチェンジ

スマートインターチェンジ2010/05/18

5月の連休に毎年の恒例行事ですが、豊橋のO家の皆さんと浜北森林公園に遊びに行ってきました。
写真は帰りにららぽーとに寄った時のものです。
「えっ?静岡に帰るのに磐田は通り道だけど、豊橋市は逆方向では?」と、お気づきの方もいらっしゃるのでは?
そうです、O家はわざわざ遠回りしてくれたのですが、最たる理由は小学3年生の長男M君が大の高速道路好きで、しかもスマートインターチェンジに目がない事です。今まで遠州豊田に立ち寄る機会が無かったそうで、プランを提案した時からM君は大喜び。(買い物目当ての女性陣も大喜び)
到着後はテラスからETCゲートを眺めては、私に「スマートインターチェンジと言うのはね...」と、色々説明してくれました。
パパが自動車関係のお仕事というのもあって、車にまつわる事に興味津々だそうです。
ららぽーとで買い物も食事も楽しんだし、次回は長女(部活の遠征の為、連休も休み無し)も連れてってあげなきゃと思ってます。(スタッフH)

スマートインターチェンジスマートインターチェンジ

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.