MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

入隊

入隊2011/07/20

6月のある日、体重計にのってみたらえらいことに…体重88kg???やばい!やばすぎる!


うすうす気づいていたけど、想定より5Kgも多い!そういえばお客様から「幸せ太りしたんじゃないの?」とよく言われてたっけ。


『もうダイエットを始めるしかない!』


ダイエットメニューはもちろん、我が心の師匠ビリー隊長のビリーズブートキャンプだ。しかも、春先にWiiのソフトが出ていたので、妻を口説き落として即購入。

オリジナルのビリーズブートキャンプは長時間過酷な運動をするので、継続することができず、リタイアした人が続出したみたいですが、Wiiのビリーズブートキャンプは鍛える部位やトレーニングの時間数を調整できるので、その日の体調に合わせて適度にトレーニングができます。

地道に継続すれば、きっとおっさん化したボディーを引き締め、代謝をあげてくれるはず!


そして今、だいたい入隊後1ヶ月半といったところ。体重は84Kg前後まで落ちました。でもまだまだ重い!これから夏本番!8月はもっとHARDに脂肪を燃やしつくすぞ。

(スタッフT)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.