MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

 国旗カーード

 国旗カーード2012/10/21

昨日100円ショップにて、小学3年生の娘が
『国旗カード』を購入しました。
学校の図書室に国旗の本が新しく入った事で、国旗に興味を持った様です。


家に帰り、娘に付き合い主人も国旗のお勉強開始!!
テーブルにカードをひろげ、
何やら2人で楽しそう♪
子供の記憶力は凄く、どんどん覚えていく!
主人も負けずに頑張っている。


皆に負けぬ様、覚えなければ…と思いながら、洗濯物をたたむ私。
しかし、似ている国旗有り過ぎ!!
色違いはまぎらわし~!!
などと思っている私には、なかなか覚えられそうにありません(^_^;)

(スタッフE)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.