MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

たたかい

たたかい2012/11/13

先日なんなのかわからないが、剣を振りまわして、透きとおるやつと戦っていた。
3対1。こちらは不利だ。何度も剣が敵に当ってもこちらに向かってくる。なんせ剣が当っても手ごたえがない。透きとおってしまうからだ。


雄たけびをあげながら勇敢に戦うオレ。何度も何回も向かってくる敵。


オレは「うおーーー、こいつめーー、わーーーー」とかいいながら、恐怖とも戦っていた。


突然身体が揺り動かされた。また新たな敵か?









ユメだった。


よく見たら、横で笑っているワイフ。何だか声にならない、わけわからん声でしばらく叫んでいたらしい。全然静かにならないから、うるさくて起こしたんだって。幽霊と戦うオレを(倒置法)。


夢の内容を話したら、爆笑していた。朝4時に(倒置法再び)。


そんななか、周りが騒がしくて急に起きた小3の娘のひとこと。l


「なんか言った?」(スタッフJ)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.