MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

ヒラタクワガタ

ヒラタクワガタ2012/11/19

先週に続きまして、夢繋がりの話ですが・・・。


先日夜中に主人から、鼻パンチをお見舞いされました。


勿論私は激痛に「痛っ !」っと飛び起きましたが、本人はスヤスヤ寝てますから尋問は翌日に。


日頃の鬱憤を鉄拳制裁できた事で、気のせいかスッキリした顔の主人→「思い出したよ。夢の中で、一匹10万円もするヒラタクワガタが腕に張り付いていて、それが突然飛んでっちゃったので払い落とそうとして腕を振り回してた。ゴメン、ゴメン。(笑)」


私→「え~払い落としたらダメじゃん! 捕まえなきゃ。」


主人→「そうなんだよ。クワガタが旋回して戻って来たから手が出ちゃったんだよ。」


私→「ふ~ん...逃がして残念だったね。」


クワガタ一匹10万円って、バブル期の値段ですか??
しかし男性って、夢の中でも幽霊と闘ったり、虫捕りしたりで忙しいですね。


(スタッフH)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.