MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

 恐怖の~~~

 恐怖の~~~2012/11/27

本日、19時半に『恐怖のアミダ』をやってまいりました~(>_<)

私の住んでいる自治会の、来年度の子供会役員決めのアミダです。

会長になるかならないかは、この『アミダ』で決まるんです!!
重要な『アミダ』なんです!!

今年度の会長が、アミダを作成した後、候補になっている人が一本ずつ棒を足し、
好きな所に名前を書きます。

この一本棒を足す場所…重要ですよね~!!
ここだ!という場所に私、棒を書きましたよ!

そして、ここだ!!という所に名前も書きました。

後は結果を待つのみ。
もう心臓バクバクです。(大げさですか?)

結果は…私、『会計』でした。
あ~!!これで一安心。
今夜はゆっくり眠れそうです。

でも…会長になってしまった友達の事を思うと、ちょっと複雑ですけど…(スタッフE)。

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.