MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

キウイマラソン

キウイマラソン2012/12/03

スタッフTです。
去る11月25日富士川キウイマラソンに参加してきました。


エントリーしたのは5㎞の部だ。
おっさん体型なっってしまった体に嫌気が差して体を引き締めなおすために始めたランニング。どうせなら目標を設定してモチベーションをあげたかったので大会にエントリーしてみた。目標は30分を切ること。



5㎞の部の参加者はおよそ900人。スタート地点に召集された人のすごいこと。スタート地点から200~300mにわたって人人人。(こりゃばさないと人群に沈むな…。)と思いロケットスタート!

1㎞… オーバーペースでやばいと気付く。
2㎞… 息が絶え絶えになってくる。タイムを確認する余裕すらこの時点でなし。
3㎞… 限界点突破。意識が朦朧とする。
4㎞… 心臓破りの坂突入。気力だけで足を進めるが後続にごぼう抜きにされる。
5㎞… 最後の力を振り絞る…が妻曰く青白い顔をしてたとのこと。

死にそうになりながらゴール。
タイムを確認。25分41秒。
ん?目標達成してるじゃん。オーバーペースが功を奏したのか?

あれから1週間。
目標は達成できたものの、早く走っている感覚があまりなかったので、
本当はもう少し早く走れたんじゃないかという思いにかられる毎日です。
走り込みを続けるか否か…どうしよう。(スタッフT)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.