MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

思い込みも甚だしい件。

思い込みも甚だしい件。2015/06/20

先日のこと。
事務所の職員数名で、とある表彰式に出ることに。

場所はご存じの方も多い、焼津の松○閣という富士山が一望できるホテル。

一部道路が通行止めになっていて着けるか心配でしたが、ナビで無事到着。さすがナビ♪


ふ~。。


ほとんど人がいないロビーで、ちょっと早く着いてリラックス&喉が乾いたのでソファで一杯(グレープフルーツジュース♪)やっていたところ、女性スタッフがサッと歩み寄って来ました。


そして小声で


「会場間違えたみたい・・(汗)」



・・・。




なっ

なんですとぉぉぉおおぉぉうぅ・・。



あ~
たしかに「か○ぽの宿」って書いてある・・・。


ナビをよく見ると本来の目的地は地図上ではすぐそば。思い込みで運転してたんだな。きっと。


その後、急いで再度移動。
事なきを得たのでした。。


スタッフK


思い込みも甚だしい件。

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.