MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

まだまだ

まだまだ2008/01/21

つい先日、私の愛車の走行距離が10万キロを超えました。
初年度登録が平成2年。それを9年に中古で取得。市場に出てから既に18年経過しています。幸いにも、大きな故障もなく、いわゆる“あたりぐるま”です。
そんなマイカーですが、みんなからは、「乗り換えろ」だとか、多少いじっているせいもあり、「見た目こえーよ」なんていわれちゃってますけど、本人全く乗り換える気なし!なによりも、愛着がありすぎて、簡単に手放すことなんてムリ!
というわけで週末しか走りませんが、家族も喜んで乗り込みます。
今週はどこ行く?(スタッフJ)

まだまだまだまだ

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.