MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

また今年も

また今年も2008/08/22

どーです、この景色!


といっても、なかなかこの感動は伝わらないと思いますけど。


ここ、当事務所のお客様である、有限会社アゼヤナギ印刷様のおすすめの山で、「日向山」っていうんですが、先日行ってきました。難易度としては子供でも登れる山で、何名かのお子さんも登頂していました。歩くのは1時間ちょっとです。


ただ木々の中を歩いて、いきなりこの景色が展開されるもんだから、このパノラマに圧倒されました。一緒に行った友達も感動していました。


山頂は石灰岩が削られるかなんかで真白なんすよねぇ。これホント!


あんまり山なんか興味ないよとおっしゃる方もぜひ一度登ってみてほしいんすよ。


あっ、ちなみに画像は一緒のいったやつです(スタッフJ)。

また今年もまた今年も

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.