MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

意外と怖かった観覧車(私だけ・・・)

意外と怖かった観覧車(私だけ・・・)2008/09/02

皆さん、エスパルスドリームプラザの『観覧車』お乗りになりましたか?
私は、子供の夏休み最終日の8月31日に家族で乗って来ました〜!
観覧車に乗り込み高くなっていくにつれ、
子供達は「高〜い!」と大ハシャギでしたが、
私はだんだん怖くなり、下を見るのが恐ろしくなってきてしまいました。
天気が『曇り』だった為、富士山がハッキリと見えなかったのが残念でしたが、子供達と『家』や『学校』などを見つけたりと、とても楽しい12分間でしたよ〜。 
子供達も観覧車がとても気に入った様で、
『また乗りに行く』という約束を早速しました。 
今度は富士山が綺麗に見える日に行こうねっ!
(スタッフE)

意外と怖かった観覧車(私だけ・・・)意外と怖かった観覧車(私だけ・・・)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.