MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

だって親なんですから...。

だって親なんですから...。2009/02/03

先日、長女の所属する部が、県大会の決勝戦に出場しました。相手はいつも決勝で当たるライバル校。
しかも中部予選では大差で負けた相手です。
正直なところ、私は今回も勝てないだろうと思っていました。ところが試合が始まると、今までとは違いスピード感溢れる動きで勝負は互角!先制点は相手に許しましたが、前半は同点で終了。
以後は勢いに乗れ、最後は四点差で見事優勝!
毎日放課後の練習以外に、朝練、夜練でクタクタになるまで練習し、帰宅するとソファーに倒れ込み、死んだように眠る長女の姿を見ては心配し、怪我をして練習に参加できなくてもハラハラしで、見守る親も結構大変なんです。でもそれは種類は違っても、子供を持つ全ての親御さんに共通する心配事なんですよね。子育ては自分育てとは、よく言ったものです。
そんな日々の中、今回のように結果がでると、子供達の苦労も報われて良かったなと...。
顧問の先生や先輩方に感謝しつつ、チームの成長が益々楽しみになりました。今週末の東海大会では、全国への切符を手に掴んでほしいものです。(スタッフH)

だって親なんですから...。だって親なんですから...。

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.