MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

望月会計事務所の日常

123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

 見~つけた!

2018/10/25

 見~つけた!

先日、事務所の壁?のルーバーに【みのむし】が。 何か可愛いなぁ〜! (スタッフE)

花の名前検索アプリ

2018/10/15

花の名前検索アプリ

自宅の植木鉢に、雑草とは雰囲気が違う苗が自然に生えていたので 寄せ植えの一角に植え直してみました。 数か月経過したら...続きを読む≫

2018/10/09

成功の法則 その3(3/3)

前回の続き では目標を立てるにはどうしたら良いのでしょう。 まず自分が本当にやりたい(なりたい)こと、大...続きを読む≫

2018/10/04

台風

こんにちは スタッフOです。 今回の台風凄かったですね… 皆さん被害等はありましたか? 僕は被害はあ...続きを読む≫

🗻富士山🗻 Part.2

2018/09/27

🗻富士山🗻 Part.2

7月に山梨の富士山世界遺産センターに 行ったので、先月(8月)夏休みをもらい 富士宮の富士山世界遺産センター...続きを読む≫

2018/09/17

ギリギリ間違えてるシリーズ その483

さてクイズです。NHKに出てるおにいさんと言えば? 「踊るおにいさん!」 いや・...続きを読む≫

  一緒に♪

2018/09/11

  一緒に♪

先日、リビングでお昼寝中?の娘の横で、 我が家のペットのインコちゃんが 一緒に寝ていました~(^o^) (スタ...続きを読む≫

バナナアート 2

2018/09/03

バナナアート 2

前回に続き、バナナアートのご紹介です。 作り方は、爪楊枝で点々と刺すだけ 後は少し放置すると、黒い線がハッキ...続きを読む≫

2018/08/31

成功の法則 その2(2/3)

前回の続き では「成功」とは何でしょう? 成功は、一時的に上手くいかなかった時にもあきらめずに、目標に向...続きを読む≫

イベント

2018/08/20

イベント

先日地元のお祭りのお手伝いに行ってきました!! 中々大変でしたが、楽しかったです!! みんなから元気沢山もら...続きを読む≫

🗻富士山🗻

2018/08/14

🗻富士山🗻

山梨にある富士山世界遺産センターに行ってきました。 そこのカフェにある富士山カレー(限定メニュー)を注文。 実は...続きを読む≫

ドデカあまいメロンパフェ!

2018/08/06

ドデカあまいメロンパフェ!

 良く頑張りました!

2018/08/01

良く頑張りました!

高校三年生の息子。 中学校の時から六年間、陸上部で頑張りました。 先月、引退! お疲れさま~ 沢山の思い出をあり...続きを読む≫

バナナアート

2018/07/23

バナナアート

職場でお昼に食べるように、バナナを買って家に置いておきましたら 中学生の娘が、爪楊枝で絵を描いてくれました。 ...続きを読む≫

2018/07/18

成功の法則 その1(1/3)

何をやっても、一発で成功するなどと言ううまいやり方は、殆どありません。 しかし、成功が得られ易い法則があるとすれば...続きを読む≫

夏夏夏

2018/07/11

夏夏夏

こんにちは スタッフOです。 急に暑くなりましたね!! 自転車で通勤しているので、朝の通勤は汗だくになりなが...続きを読む≫

何馬力? 1蟷螂力

2018/07/02

何馬力? 1蟷螂力

先日信号待ちで見かけた車です。 リアにカマキリが!! もしかして押してもらってる? 翅(はね)を広げて頭が...続きを読む≫

不漁でも満足。

2018/06/29

不漁でも満足。

 偶然泡で...

2018/06/21

 偶然泡で...

先日、お風呂場から「お母さん、私のスマホ持って来て~」と娘の声が。 何かと思い行ってみると「この泡、日本列島みたいじゃ...続きを読む≫

「しょうろんぽうが、あらわれた!」

2018/06/11

「しょうろんぽうが、あらわれた!」

以前、台湾で食べた小籠包が忘れられず、家で作ってみました。 皮は市販の餃子の皮の大きめ、厚めタイプを使い、中からス...続きを読む≫

123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.