MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

望月会計事務所の日常

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

募集のお知らせです。

2008/06/15

募集のお知らせです。

当事務所では、おかげさまで取引社数を順調に伸ばしておりますので、業務拡大につき新規スタッフを募集いたします。 ...続きを読む≫

縄跳びブーム!!

2008/06/10

縄跳びブーム!!

我が家の子供達の最近のブームは『縄跳び』です。 2年生の息子は二重跳びが出来るようになり、友達と学校の休み時間に『二重...続きを読む≫

やっぱりミスターイ○ウは、バタークッキーでしょう

2008/06/02

やっぱりミスターイ○ウは、バタークッキーでしょう

自宅でくつろぐ時に、みなさんは何を召し上がりますか?私はコーヒーと甘いお菓子をつまむのが大好きです。  コーヒーはちょ...続きを読む≫

いい試合だったー!

2008/05/26

いい試合だったー!

オレ オレ オレオレ☆☆ ×7 オレ!オレ!オレ!シミズエスパ(ルス)! オレ!オレ!オレ!シミズエスパ(ルス)! ...続きを読む≫

母の日の素敵なプレゼント

2008/05/19

母の日の素敵なプレゼント

この写真の『絵』…毎年、娘の幼稚園で『母の日』にお母さんの絵を描いて持たせてくれるのですが、4歳の娘は今年とっても可愛い...続きを読む≫

しろい恋人 パート2

2008/05/12

しろい恋人 パート2

前回我が家のハクの話を書かせていただきましたが、実は後日談があります。  つい最近ハクが丸一日家に帰って来ない日があり...続きを読む≫

仕事もハカドる!?

2008/05/05

仕事もハカドる!?

常日頃から事務所に有線放送を導入したいと思っていたのですが、ついに設置!また夢が叶いました。支えて頂いている皆様のお陰で...続きを読む≫

はじめて2人で・・・!

2008/04/28

はじめて2人で・・・!

先日の休日、我が家の子供達(長男…7歳、長女…4歳)が「2人で買い物に行きたい!」と言い出しました。 買い物といっても...続きを読む≫

我が家の「しろい恋人」

2008/04/21

我が家の「しろい恋人」

最近、猫のブログが流行っているそうですが、動物って可愛いですよね。見た目もそうですが、ナデナデすると柔らかい毛並みに癒さ...続きを読む≫

つまんねぇなぁ(T_T)/~~~

2008/04/13

つまんねぇなぁ(T_T)/~~~

オレ オレ オレオレ☆☆ ×7 オレ!オレ!オレ!シミズエスパ(ルス)! オレ!オレ!オレ!シミズエスパ(ルス)! ...続きを読む≫

長〜い!!

2008/04/06

長〜い!!

この『つくし』長いと思いませんか? 子供達の春休みに私の実家に帰り、 家の近くの広場に行った時に見つけたのですが、 ...続きを読む≫

ほぼ満開

2008/03/31

ほぼ満開

ここ最近のポカポカ陽気、もう春ですね〜。そんな陽気に誘われて、休日には通りを散策している人が目立つようになりました。そう...続きを読む≫

頼りにしてまっせ。

2008/03/23

頼りにしてまっせ。

コレ、何だかわかります?最近入手したんですけど、amadanaという「美しいカデン」をテーマとして、インテリアにも十分使...続きを読む≫

今夜は何の本を?

2008/03/19

今夜は何の本を?

本日、子供2人を連れ『図書館』へ行って来ました。我が家は頻繁に図書館を利用しております。 子供達は絵本が大好きです。 ...続きを読む≫

お車の事なら (有)アオキ電装工業所へ! 

2008/03/10

お車の事なら (有)アオキ電装工業所へ! 

写真の車、カッコいいですよね?車名はコルベットC‐5ですが、車に詳しくない私でも聞いた事があります。当事務所のお客様で、...続きを読む≫

ついに!

2008/03/02

ついに!

漬物全般が苦手だった私ですが、家内の実家の自家製漬物を食べて以来、漬物が食べられるようになりました。ニンニクが利いて、そ...続きを読む≫

雛まつり

2008/02/24

雛まつり

あかりをつけましょ ぼんぼりに  お花をあげましょ 桃の花〜♪  3月3日の『雛まつり』が近づいてきましたね。 子...続きを読む≫

焼きたてなのにぃ〜

2008/02/19

焼きたてなのにぃ〜

金曜日から、なんとなく調子が悪いと思っていたら、風邪をひいてしまいました。 ちょうど週末だったので家で一日休む事ができ...続きを読む≫

子供たちのブーム

2008/02/11

子供たちのブーム

我が家ではトランプがブーム。小学1年の長男と、年少さんの長女がですが。 子供たちの飲み込みは早く、最初はババ抜きだけだ...続きを読む≫

キグレNEWサーカス

2008/02/04

キグレNEWサーカス

先日『キグレNEWサーカス』に行って来ました。 会場のテントが見えて来た瞬間から、子供達は勿論私もチョット興奮状態。 ...続きを読む≫

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.