MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

望月会計事務所の日常

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

不景気を乗り切るためには・・・。そして新年のご挨拶その2

2010/01/01

不景気を乗り切るためには・・・。そして新年のご挨拶その2

ここで準備とは、経営計画にほかなりません。経営計画を作成することで経営者の将来のビジョンが明確になります。目的地がはっき...続きを読む≫

不景気を乗り切るためには・・・。そして新年のご挨拶その1

2010/01/01

不景気を乗り切るためには・・・。そして新年のご挨拶その1

明けましておめでとうございます。昨年も多くのお客様からのありがたいお言葉にて、いろいろ勉強させていただきました。 ...続きを読む≫

またまた今年も…

2009/12/27

またまた今年も…

今年もまたまた買いましたよ~!! 息子のバースデーケーキに、『ポケモンキャラデコ』を…。 箱を開け、ケーキを...続きを読む≫

恐怖の一夜

2009/12/22

恐怖の一夜

今年の話題の上位を占めた事柄に、新型インフルエンザがあります。 皆さんのご家族やお知り合いの方で、感染した方もいらっし...続きを読む≫

砂そして暑

2009/12/13

砂そして暑

これは先日、同業者の支部研修旅行があり、鹿児島へ行ったときのもの。指宿名物「天然砂むし温泉」。 「砂浜に湧く温泉の...続きを読む≫

前回の続き(テレビの話)

2009/12/07

前回の続き(テレビの話)

スタッフTです。前回のマイライフでは文字数不足で書きこみができなかったので、今回はその続きを書き込みします。 ...続きを読む≫

コロコロ・・・

2009/12/01

コロコロ・・・

写真の物…何だと思います? これ…小学校3年生の息子達がデイサービス(お年寄りとふれあう為、地域の自治会館を訪問し...続きを読む≫

ねぇねは怖い(...けど、遊んでくれる)

2009/11/18

ねぇねは怖い(...けど、遊んでくれる)

次女が最近、補助輪無しの自転車に乗れるようになりました。 主人や私が練習に付き合っていたのですが、「怖い」だの「できな...続きを読む≫

住

2009/11/09

先日、当事務所のお客様が住宅を購入されたので、見学がてら、遊びに行ってきました。値段の割にかなりお得感がある物件でした。...続きを読む≫

某電気屋さんで(前半)

2009/11/04

某電気屋さんで(前半)

10月31日。新居(マンション(写真))が完成しました。 いよいよ、引っ越しです。引っ越しは2週間かけて行う予定です。...続きを読む≫

いもほり!

2009/10/28

いもほり!

先日、娘の通っている幼稚園で『いもほり』がありました。 いもほり当日…シャベル&長靴を持ち、娘は張り切って登園!!...続きを読む≫

富士山静岡空港

2009/10/19

富士山静岡空港

島田市まで出かける用事があり、帰りに富士山静岡空港の見学をしてきました。 連休という事もあり北海道物産展も開催され...続きを読む≫

BBQ

2009/10/13

BBQ

友人数家族と、バーベキュー。 よい天気に恵まれ、子供たちも初対面にもかかわらず、盛り上がっていた。 ...続きを読む≫

自己紹介

2009/10/05

自己紹介

はじめまして。スタッフTです。 今年7月から望月会計の一員となり、今回マイライフデビュー戦です。 何を書こう...続きを読む≫

娘の姿に・・・

2009/09/27

娘の姿に・・・

最近の娘のブーム…それは『鉄棒!!』 逆上がりが出来る様になりたい!…頑張って出来る様になり嬉しそう♪ 連続...続きを読む≫

応援?観光? 続編

2009/09/24

応援?観光? 続編

京都、奈良の「応援?観光?旅行」の続きの話です。 写真は奈良県明日香村にある、亀形石造物ですが、発掘されたのは10年程...続きを読む≫

結婚

2009/09/16

結婚

大学時代の友人の結婚式。川越まで。 連絡はとったりしていたが、会うのは卒業以来、17年ぶり。 でもすぐにみん...続きを読む≫

待ちに待った・・・

2009/09/08

待ちに待った・・・

やっと、やっと、や~~っと集まりました! 銀5枚! 何の事かと言うと・・・誰もが好きな?『チョコボール』 箱のチョコ...続きを読む≫

夏の終わりに...

2009/09/01

夏の終わりに...

夏休みも終わりに近づき、母が孫達に花火をしてあげたいと言い出したため、週末の夜、近くの公園で7時から...と企画しました...続きを読む≫

涼

2009/08/25

先日、滝を見に。 友人と。 すーずしぃー! 水つめてぇー! その水を沸かしてのカップラーメン...続きを読む≫

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.