MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

望月会計事務所の日常

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

アメリカ人に出せない味噌の深い味わい?

2013/01/21

アメリカ人に出せない味噌の深い味わい?

みなさんどうもスタッフKことボクです。 人は誰でもマチガイを犯します。 「マチガイ」という文字面はなんかやらしい...続きを読む≫

青キップを切られる。

2013/01/18

青キップを切られる。

こんにちはスタッフTです。 今年もよろしくお願いします。 新年早々恥ずかしい話ですが、 青キップを切られて...続きを読む≫

 カバーは、どうした?

2013/01/08

カバーは、どうした?

昨年末の事ですが… 小学6年生の息子が学校から下校し、数分後に遊びに出掛けた後にリビングに置かれていたランドセ...続きを読む≫

新年明けましておめでとうございます!

2013/01/01

新年明けましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。お客様から様々なお問い合わせをいただき、即答できなかった案件については、調べてからお答え...続きを読む≫

きのこ女子

2012/12/25

きのこ女子

最近小1の娘が、きのこに夢中です。 図鑑を眺めたり、きのこストラップを集めたりするだけでは飽き足らず、先日はお友達...続きを読む≫

うーおりゃーーーぁ!

2012/12/18

うーおりゃーーーぁ!

スカイラブハリケーーーーン!! (スタッフJ)。

最近気づいたことシリーズ~82の巻~

2012/12/06

最近気づいたことシリーズ~82の巻~

便利な時代になったもんだなーと思うことが 多々ある今日この頃。 みなさん!いかがお過ごしですか? 歯みがけ...続きを読む≫

キウイマラソン

2012/12/03

キウイマラソン

スタッフTです。 去る11月25日富士川キウイマラソンに参加してきました。 エントリーしたのは5㎞の部だ。 ...続きを読む≫

 恐怖の~~~

2012/11/27

 恐怖の~~~

本日、19時半に『恐怖のアミダ』をやってまいりました~(>_<) 私の住んでいる自治会の、来年度の子供会役員決めの...続きを読む≫

ヒラタクワガタ

2012/11/19

ヒラタクワガタ

先週に続きまして、夢繋がりの話ですが・・・。 先日夜中に主人から、鼻パンチをお見舞いされました。 勿...続きを読む≫

たたかい

2012/11/13

たたかい

先日なんなのかわからないが、剣を振りまわして、透きとおるやつと戦っていた。 3対1。こちらは不利だ。何度も剣が敵に当っ...続きを読む≫

「ネコ。」でウォームビズ?!

2012/11/07

「ネコ。」でウォームビズ?!

ひと肌恋しい寒い季節になりましたね。 長男なのに甘えん坊。←? どうもボク(スタッフK)です。 極端に寒がりの...続きを読む≫

カンボジア旅行②

2012/11/02

カンボジア旅行②

こんにちはスタッフTです。 前回に引き続きカンボジア旅行の話です。 プロペラ付き飛行機に乗り込み、上下に揺れ...続きを読む≫

 国旗カーード

2012/10/21

 国旗カーード

昨日100円ショップにて、小学3年生の娘が 『国旗カード』を購入しました。 学校の図書室に国旗の本が新しく入った事で...続きを読む≫

リベンジ ザ・栗ご飯

2012/10/15

リベンジ ザ・栗ご飯

先日、次女のお友達のYちゃんのママから、栗を頂きました。 岐阜県のご実家で採れた栗で、粒も大きくて見るからに美味しそう...続きを読む≫

かめんぶとーかい

2012/10/09

かめんぶとーかい

♪べいびーかもんどんすとっざみゅーぢっく♪♪♪   のところ(スタッフJ)。

己を知る旅はまだまだ続く?

2012/10/01

己を知る旅はまだまだ続く?

どうもボク(スタッフKです)。←? みなさん台風はいかがでしたか? お住まいの地域によっては大変だったと思います...続きを読む≫

カンボジア旅行①

2012/09/27

カンボジア旅行①

スタッフTです。 8月末にカンボジアへ旅行に行ってきた時のことを書きたいと思います。 去る8月30日僕は妻と...続きを読む≫

 ふざけすぎ~!!

2012/09/18

 ふざけすぎ~!!

先日、夜中の2時半過ぎに、私の隣で寝ていた小学3年生の娘の 「お母さん鼻血!」という声で起こされました。 ...続きを読む≫

サルノコシカケ

2012/09/10

サルノコシカケ

8/25に、井川の県民の森のコテージに泊まりました。 まだ残暑厳しい街中を離れ、井川に着くとそこは別世界。 気温は日...続きを読む≫

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.