MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

望月会計事務所の日常

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

バースデイケーキは50㎝

2012/04/16

バースデイケーキは50㎝

日曜日に4月生まれの次女の誕生日を祝いました。 毎年親族でケーキを食べますが、人数が多くて普通のケーキでは足り...続きを読む≫

これがわが

2012/04/10

これがわが

むすこ&むすめ。 はずかしながら。 ...続きを読む≫

プロフェッショナルの鏡

2012/04/04

プロフェッショナルの鏡

どうもスタッフKです。 やっと確定申告が終わったと思ったら『爆弾低気圧』ってなんですか?2chの冗談かと思うネーミ...続きを読む≫

新婚旅行6日目(前半)ポンペイ遺跡

2012/04/02

新婚旅行6日目(前半)ポンペイ遺跡

6日目はポンペイ遺跡からナポリを経て再びローマに戻ってくる日程です。 ローマのホテルを出発した僕たちは、バスで...続きを読む≫

 ウケル~!!

2012/03/20

 ウケル~!!

先月、小学2年生の娘の授業参観の時に、 教室に子供達が作った詩が展示してあったのですが、 その中に目を引く作品が有っ...続きを読む≫

登呂遺跡

2012/03/11

登呂遺跡

静岡が誇る弥生時代の遺跡と言えば...教科書にも出てくる「登呂遺跡」ですが、日曜日に娘を連れて、久しぶりに見学に行ってき...続きを読む≫

タワー&たわー

2012/03/08

タワー&たわー

タワー&たわー。 ついでに、大学時代の友人、トミーに会いに行った。お母さんも元気そうだった。 大岡山...続きを読む≫

日本企業の実力。

2012/02/28

日本企業の実力。

とうとうやって来ましたね! 確定申告!いや花粉症の季節がっ!! 昨日は目が覚めて横を向くと鼻水が滝の状態になって...続きを読む≫

新婚旅行5日目後半ヴァチカン

2012/02/23

新婚旅行5日目後半ヴァチカン

こんにちはスタッフTです。 事務所は確定申告シーズン真っ盛りです。 みなさん確定申告はお済でしょうか? そんな...続きを読む≫

 レトロな感じが逆にGOOD♪

2012/02/15

 レトロな感じが逆にGOOD♪

先日、『浅草花やしき』に行って来ました。 噂通り、レトロな雰囲気の遊園地でしたが、 これがなかなか面白い♪ ...続きを読む≫

飼い主の憂鬱(爪とぎ編)

2012/02/06

飼い主の憂鬱(爪とぎ編)

日曜日に雛人形を出しました。 我が家の雛人形は、納戸の一番高いところに収納してあるのですが、そこはハクのお気に...続きを読む≫

おーぅ、それみせるかぁ、いーねぇ

2012/02/01

おーぅ、それみせるかぁ、いーねぇ

「おとーさぁーーーーーん、ちょっときてぇーー」。トイレから呼ぶ小2のわが娘ちゃん。 「雨のしずくみたいなうんち...続きを読む≫

スタッフKの七不思議シリーズ第2弾。

2012/01/23

スタッフKの七不思議シリーズ第2弾。

どうもこんにちは! さて。昨年、12月わたくしの嫁が健康診断の検便で大腸がんの疑いがでてしまいまして、静岡の病院で...続きを読む≫

新婚旅行(5日目)

2012/01/19

新婚旅行(5日目)

こんにちはスタッフTです。今年もよろしくお願いします。 新年1発目のマイライフはあいかわらずの新婚旅行記です。 今回...続きを読む≫

 我が家のブーム♪

2012/01/10

 我が家のブーム♪

最近、我が家は、『卓球』にハマっております。 年末に子供達が『卓球をやってみたい!』と言い出したのがきっかけです。...続きを読む≫

新年のご挨拶

2012/01/01

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます! 昨年は皆様のおかげで、スタッフ一同、無事にすごすことができ、また新しいお客様...続きを読む≫

サンタさん 今年も来てくれました

2011/12/26

サンタさん 今年も来てくれました

皆様、クリスマスは楽しく過ごされましたか? 我が家の6歳児もかなり楽しみにしていた様子で、フライング気味に23日の...続きを読む≫

CHARI 90Km

2011/12/21

CHARI 90Km

先日、新東名を約90Km自転車で走るイベントがあり、参加してきた。 さすが新しい道だけあり、かなり快適に走るこ...続きを読む≫

塗るとこ間違えてる?

2011/12/13

塗るとこ間違えてる?

12月に入ったと思ったら一気に寒くなりましたね。 望月会計では朝の事務所&近隣清掃をしているのですが、極度の寒がり?の...続きを読む≫

新婚旅行4日目(後編)

2011/12/12

新婚旅行4日目(後編)

今回はフィレンツェです。 ピサを後にした僕たちは、フィレンツェへ戻ってきた。まず町全体が見渡せる高台のミケランジェ...続きを読む≫

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.