MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

日本企業の実力。

日本企業の実力。2012/02/28

とうとうやって来ましたね!

確定申告!いや花粉症の季節がっ!!
昨日は目が覚めて横を向くと鼻水が滝の状態になっていました。枕が涙ではなく鼻水で濡れておりました。。

さて。花粉症の季節なので気休めのつもりで、実家で使用していない空気清浄機を拝借してきたのですが、この性能がすごいんです!

自動設定にしておくと、寝室でふとんや毛布を「ふァッサーっっ」としても、ものすごい勢いでホコリを吸ってくれますのでハウスダストに悩む私にとっても非常に重宝することが分かりました。早くつかっとけばよかった。。

ちなみに空気清浄機の近くで(間違って?)オナラをしてしまったのですが、これまたものすごい勢いでニオイもとってキレイな空気にしてくれました。これなら吸い込んでもダイジョウブですね。日本メーカーの実力を思い知りました。


今朝の出来事。いつもどおり空気清浄機を自動設定に。
ヒゲを剃って、ふと目をやると着替えをしていた嫁の後ろには空気清浄機。

つぎの瞬間、

「今まで見たことがないくらい、すんごい勢いで」空気清浄が始まりました・・。


嫁よ。
それは昨夜の王将のレバニラのせいか?


日本の企業はこんなにすごい商品を作るんだから、きっと不景気なんてみんなでふっ飛ばせますね!!

(スタッフK)

日本企業の実力。

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.