MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

望月会計事務所の日常

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

マリオコス

2014/12/17

マリオコス

スタッフTです。 先日、友人の忘年会兼クリスマスパーティーに行ってきました。主催者からパーティーはコスプレで参加せ...続きを読む≫

並びました~! (2)

2014/12/09

並びました~! (2)

前回より【1】が増えました! (スタッフE)

なかよく けんかしな♪

2014/12/03

なかよく けんかしな♪

最近、ハムスターが家族の一員になりました。 名前は「ショコラ」です。 我が家に来て2日目に、気付いたらテ...続きを読む≫

あれっ?その5

2014/11/26

あれっ?その5

ん~~~~? 「目」ずっぱい? 牛の顔に見えない?(スタッフJ)

筋トレになりそうな・・・

2014/11/21

筋トレになりそうな・・・

筋トレになりそうな大きさの時計。 こんな時計の似合うオトコになりたいデス。。 スタッフK

Newギア

2014/11/14

Newギア

スタッフTです。 今年も富士川キウイマラソン(11/23)に出場するのですが、これまで使用していたランニングシュー...続きを読む≫

並びました~!

2014/11/05

並びました~!

先日、娘に 「お母さ~ん、ちょっと来て~!」と呼ばれ行ってみると 「お母さんも一緒に見よう。」と時計を指さしていまし...続きを読む≫

ジャマなんですけど

2014/10/27

ジャマなんですけど

先日、娘が床に折り紙を並べていたところ、通りかかったハクがこの通り。 「ハク、どいてぇ~」といくら手で押しても、ビ...続きを読む≫

あれっ? その4

2014/10/22

あれっ? その4

当事務所は、通常年末に行う大そうじを10月に行います。水も気持ちいいし寒くもないんで。今年も先日行いました。 そん...続きを読む≫

雨降って。

2014/10/17

雨降って。

台風が過ぎるとこんなにきれいなのに。 被害がなぁ。。 いつもこんな夕日を見れたらいいですね。

台風18号

2014/10/08

台風18号

スタッフTです。 今週の月曜日台風18号が静岡を直撃しました。 葵区や清水区では、浸水被害が出てお客様の中にも、...続きを読む≫

 撮ったワケは...

2014/09/29

 撮ったワケは...

先日、スマホに保存していた画像を見ていたら、この写真が... 半年程前に娘と「沼津」へ行った時に、「お母さん、ちょ...続きを読む≫

アカハラかオオアカハラ

2014/09/22

アカハラかオオアカハラ

8月下旬頃から、自宅近くで野鳥のキレイな鳴き声が聞こえるようになりました。 とくに早朝は一段と声を張り上げて囀...続きを読む≫

生存者ゼロ

2014/09/17

生存者ゼロ

「北海道根室半島沖の北太平洋に浮かぶ石油掘削基地で、職員全員が無残な死体となって発見された。救助に向かった陸上自衛隊三等...続きを読む≫

ほどがある。

2014/09/10

ほどがある。

ほどがあるだろーww ほれてまうやろーww スタッフK

富士山登山

2014/09/02

富士山登山

スタッフTです。 去る8月19日に友人と始めて富士山に登山しました。 早朝3時に自宅を出発して、5:30に富...続きを読む≫

 8㎝の『たこやき』?

2014/08/27

8㎝の『たこやき』?

お米限定

2014/08/18

お米限定

毎年恒例の自治会の夏祭りに、小3の娘とお友達のゆいちゃんと一緒に行ってきました 最初にくじ引きに挑戦しましたが...続きを読む≫

地獄極楽のわかれ道 其の弐

2014/08/12

地獄極楽のわかれ道 其の弐

ちょっとぉ、これすごくなーぃ↑(スタッフJ)!

えぇえ?冷房が効いたクルマの中でも熱中症に?

2014/08/04

えぇえ?冷房が効いたクルマの中でも熱中症に?

暑いデスねぇ。。 みなさん。 運転中にガンガン車内冷房をすぎていませんか?わたしはガンガンかけています。 ...続きを読む≫

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.