MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

望月会計事務所の日常

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

これからも続けます!

2008/11/04

これからも続けます!

先日、献血をしました。 20歳になった頃から、献血をしなければ…と思っていたのですが、なかなか実行出来ず…。 いつ自...続きを読む≫

マンボウとニモです

2008/10/27

マンボウとニモです

先日子供用品の店で、熱帯魚の形の風船とヘリウムガスがセットになっているのを買いました。お部屋に浮かせて水族館気分を…とい...続きを読む≫

きれいだなぁ。

2008/10/21

きれいだなぁ。

先日、新しく市内に完成した公園に子供たちを連れて行ったら、夕方にこの見事な夕陽を見ることができました。 キレイ...続きを読む≫

どんぐり拾い!

2008/10/14

どんぐり拾い!

今年も『どんぐり拾い』の時期がやって来ました! 娘の幼稚園でも、皆で拾いに行っていましたが、 先日…私と子供達で『船...続きを読む≫

カワハギ釣り

2008/10/06

カワハギ釣り

数年ぶりに釣りに行ってきました。長女が小さい頃には清水港に何度か連れて行って、鯵を狙ったりしてたんですが、今回はカワハギ...続きを読む≫

事務所改装工事

2008/09/29

事務所改装工事

いま、私が気に入った建築会社様に、事務所の改装を依頼しております。 よく子供たちと自転車に乗り、街へ探検に行く...続きを読む≫

魅力的なキャラデコ!!

2008/09/23

魅力的なキャラデコ!!

先日、娘が5歳の誕生日を迎えました。 誕生日といえば『バースデーケーキ』ですよね! 3歳の誕生日までは、主人と私が選...続きを読む≫

鎌倉(実に20年ぶりでした)

2008/09/17

鎌倉(実に20年ぶりでした)

8月末に長女と二人で、青春18きっぷで在来線の電車の旅をしてきました。行き先は横浜と鎌倉。長女に計画を聞いた時は、「日帰...続きを読む≫

MY LIFE

2008/09/09

MY LIFE

イヤー、楽しかった! 先日久々に自転車に乗りました。子供ができてからはなかなか自由に乗ることができないのですが...続きを読む≫

意外と怖かった観覧車(私だけ・・・)

2008/09/02

意外と怖かった観覧車(私だけ・・・)

皆さん、エスパルスドリームプラザの『観覧車』お乗りになりましたか? 私は、子供の夏休み最終日の8月31日に家族で乗って...続きを読む≫

ライフセーバーのみなさん、お疲れ様でした

2008/08/26

ライフセーバーのみなさん、お疲れ様でした

ここ数日はすっかり涼しくなり、秋の虫も鳴き始めてきました。まさかこのまま秋に…なんて事は無いでしょう。その内に残暑酷しい...続きを読む≫

また今年も

2008/08/22

また今年も

どーです、この景色! といっても、なかなかこの感動は伝わらないと思いますけど。 ここ、当事務所のお客...続きを読む≫

今年は収穫大成功!

2008/08/11

今年は収穫大成功!

これ、「おくら」です! 長女の幼稚園の担任が、毎年クラスの子供たちと種をまいて育て、芽が出たら一人ずつに持たせ...続きを読む≫

清水みなと祭り 海上花火大会

2008/08/04

清水みなと祭り 海上花火大会

8月3日は清水みなと祭りのフィナーレを飾る、海上花火大会に行ってきました。 保冷バックにお弁当と飲物を詰め、花火開始の...続きを読む≫

税制改正に思うこと

2008/07/28

税制改正に思うこと

先日、当事務所が日ごろお世話になっている(株)TKC様よりのご依頼で、税法改正等の講師をさせて頂きました。 税...続きを読む≫

運転免許証

2008/07/23

運転免許証

先日、運転免許証の更新に行って来ました。 4歳の娘を連れて行った為、長く掛かると困るなぁ…と思っていたのですが、 受...続きを読む≫

たまには大和撫子?で

2008/07/14

たまには大和撫子?で

7月4日に清水の七夕祭りに行ってきました。長女が大きくなり、お祭りは友達と行くようになって以来、久し振りの七夕でしたので...続きを読む≫

こだわり

2008/07/09

こだわり

この画像、当事務所の新しい看板です。といっても、まだドラフトの段階で、これをベースに考えていきます。 みなさま...続きを読む≫

オセロ勝負!!

2008/07/01

オセロ勝負!!

皆さん、「オセロ」ご存知ですか? 私は子供の頃に、父や姉とよくやっていました。 その「オセロ」を最近子供も始めました...続きを読む≫

蛍の乱舞(お見せできなくて残念です)

2008/06/24

蛍の乱舞(お見せできなくて残念です)

この真っ黒い中に点々と光ってるもの、いったい何に見えますか?正解は蛍です。先日の夜、清水の両河内まで子供達を連れて、蛍を...続きを読む≫

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.