MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

お米限定

お米限定2014/08/18

毎年恒例の自治会の夏祭りに、小3の娘とお友達のゆいちゃんと一緒に行ってきました


最初にくじ引きに挑戦しましたが、娘は過去に2回お米を当てているため、今回も期待を込めて「お米を頼むね」と送り出したところ、本当にGET!!
しかも「1等2キロ」だと思っていたのが、「金賞5キロ」でした。(私自身はくじ運が悪く、そんな上の賞まで確認しようという気持ちさえ起きず、掲示もちゃんと読んでない訳です。)


ところで、最高賞なら10キロではないの?と、思われた方もいらっしゃると思いますが、過去に10キロを当てた方が、重たくて持ち帰れなくて困ったそうで、それ以来最高5キロになったとの事です。


お友達のゆいちゃんも「2等サラダ油」をGET!!
帰り道にママに戦利品をお届けして、ゆいちゃんも嬉しそうでした。


景品がお米の時だけ働く娘の運気ですが、次回の秋祭りの時にも是非発揮してもらいたいものです。

(スタッフH)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.