MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

ドデカあまいメロンパフェ!

ドデカあまいメロンパフェ!2018/08/06

ドデカあまいメロンパフェ!

「なんだ。フツーのメロンパフェじゃん」

 

ザンネン!
写真のマジックにはまってます(笑)


もう1枚の写真を御覧ください。親指から小指の長さは22センチ位あります。


22センチを余裕で超える、ドデカあまいメロンパフェです。

 

1時間に数個だけしか作れないので、予約が必要とのこと

 



大きいだけじゃありません。食べてわかりますが、すごーく甘いです。


超絶甘いメロンを、「これでもか!」とふんだんに使ったパフェ。


食べたい方は、ご予約してからどうぞ♪

 

→http://kawamura.eshizuoka.jp/


※予約しないと食べられません。

 

スタッフK

 

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.