MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

衝撃!!

衝撃!!2010/08/13

小学4年生の息子が、夏休みに入る数日前の事です。

息子がランドセルを開けた瞬間、私の目に飛び込んできた物、それは…物凄い状態の写真の物!!

え~? ちょっちょっと~!!何ですかこれは!!

男の子って凄いよ!とは聞いていたものの、私、一瞬言葉を失いましたよ~。

決して今までも綺麗とは言えなかったランドセルの中でしたけど、これは凄くない?

気の毒なランドセル…。
しかし、この『ランドセルさん』が、とても頑張ってくれている様に見え、思わず写真を撮ってしまいました。

ランドセルさん♪これらも色々と大変そうですが、頑張って下さい。ヨロシク!!

(スタッフE)





<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.