MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

不思議体験シリーズ~NO.859 そんなことが~

不思議体験シリーズ~NO.859 そんなことが~2012/05/09

たまには不思議なお話でもしようかと思います。
世の中には偶然?とも言えないような不思議な事ってあるもんですね。

以前京都旅行をした時のこと。
バスを乗り継いであるお寺に行きました。

そしたらいるんですよ。知人に似てる人が。あまりにそっくりで本人かと思ってずっと見て笑っていたらなんと!その本人でした。

途中トイレに寄ったり、バスに迷ったりしてたからほんのちょっとでも時間がずれてたら会うこともなかったでしょう。確率にしたらほんと奇跡ですよね。


さて。
先日のお話。ゴールデンウイークのある日。

うつらうつらと寝そうになっていた夜中のこと。急にババっと音がして、音の方に目をやると窓から「何か」が飛び込んできました。本当に一瞬のことでしたが、その「何か」とはティッシュペーパー1枚くらいの「光」でした。光は私の右側にふわっと落ちるとそのまま消えてしまいました。

起きあがって混乱している私に、隣に寝ていた嫁が「さっきも何か来てたよ。」とのこと。

オイオイ。
それをはよういわんかい。

結局何かはわかりませんでしたが、不思議な体験でした。

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.