MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

おかあさんの○○○ノート

おかあさんの○○○ノート2013/06/24

先日、小2の娘が、カラの日本酒の瓶のラベルを欲しがりました。

何に使うのかな~?と思ってましたら、完成したのがこちら


「おかあさんのおさけノート」


・・・・・

そりゃ~確かに主人はお酒が飲めない人なので、私が飲んだ可能性は、無きにしもあらずです。


でもね、

日本酒やワインはお料理にだって使うのよ。

自然に蒸発しちゃった分だって、ちょっとくらいは有ったはず。


だからそのタイトルは・・・

「おかあさんが料理に使ったり、自然に蒸発したり、時々飲んじゃったおさけノート」

が、正しいんじゃないのかな~??

 
そんな私の弁解も届かず、

「お母さーん、そのワインが空いたら、また貼るからラベルちょうだいね」



・・・もしかして、このノートがいっぱいになったら、2冊目も作成されちゃうんでしょうか? (--;)


(スタッフH)
 

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.