MY LIFE- INFORMATION -

3年

2020.03.16

3年

こんにちは。スタッフOです。

すっかり春の陽気が出てきて過ごしやすい季節になっている反面、花粉症で苦しんでいる方も多いのではないでしょうか?

テーマの3年…いったい何を意味しているのかと言うと、とうとう当事務所に勤めて今日で3年になりました!!!

入った当初は自己紹介にも書いた通り理系の大学出身ですし、高校の頃も政治経済は選択しなかったので、こんなに基礎の無い人間が、全く違う分野で通用するのか不安な気持ちも大きかったです(今も思ってはいますが…)それに、税務の分野は広く深く海のような、そして毎年変更や新設があるので宇宙のような感じで、調査しがいのある楽しさがある反面、日本語力の低い僕にはわからない部分も非常に多くて難しいです…

そんな自分がとりあえず3年お勤めできたのは自画自賛してしまいますが、えらい!!
頑張った!!と思います!!

まだまだ至らぬ部分が非常に多く、所長含め諸先輩方から御指導を頂くことも非常に多いですが、御指導を糧にして精進していきたいと思います。

明日から4年目突入します!!もうフレッシュマンとは言えない歴になってしまいますし、今年でもう27歳なので、年相応の落ち着きと諸先輩方に負けないように税務、経営の部分で助言できるような監査担当になれるように頑張ります!!

皆様、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!!!

スタッフO