MY LIFE- INFORMATION -

目覚まし時計⏰

2020.04.22

目覚まし時計⏰

 

 

まずは前回の答えです。答えは、4羽です。

さてこの度目覚まし時計を買い換えました。

1枚目の写真が古い目覚まし時計ですが、中学の入学祝に両親に買ってもらったもので、裏側に昭和55年4月8日購入と記されていました。

約40年朝の目覚めを手伝ってくれました、おかげで目坊は1度もありませんでした。

目覚まし時計としての機能は問題ありませんが液晶が一部表示されなくなった為買い換えました。

当時の物の丈夫さには驚きます。

2枚目の写真が今回購入した目覚まし時計ですが、この分だと死ぬまで使えそうですがどうでしょうかね?

(スタッフ T)