MY LIFE- INFORMATION -

最後のネコ…にしないと

2020.08.11

最後のネコ…にしないと

子供の頃から何匹ものネコを飼ってきました。

それぞれ飼うに至った経緯は、野良ネコが家に入り込んだままだったり、保護した方から譲り受けたり、自宅の前に捨てられていたりなどで、いずれも種類は選ばずに飼ってきました。

3年前に老衰で白いネコを亡くしてからは、悲しいのでもう飼わないと決めていたのですが、一度で良いから自分の好きな種類の子をお迎えしたくなりまして、決めたのがこの子です。

子供の頃から一度飼ってみたかった、ロシアンブルー❤

ネコは15年~18年くらいの寿命ですから、今から飼い始めて15年後の私の年齢は?等と考えますと、もうこの子が人生最後のネコになると思います。いえ、そうしないと無責任に飼ってはダメですよね。なので大切にいっぱい可愛がろうと思います。

それと、脱走した灰&白色ハチワレの子が、無事に戻ってきますように。

(スタッフH)