MY LIFE- INFORMATION -

ホットな話題

2021.08.19

みなさんこんにちは スタッフOです。

とうとうまん延防止重点措置と緊急事態宣言がわが町静岡で発表されました。

これに伴い、静岡県で飲食店やイベント業の方などを対象に休業協力金の支給と、全業種を対象に条件を満たせば法人で最大10万円、個人で最大5万円支給する応援金制度が発表されました!

休業や移動制限などで参ってしまう状況ですが、もらえる補助金や助成金はもらって、いつかきっとコロナ前の自由な時に戻ることが出来ると思いますので、それまで一緒に耐えましょう!

※助成金などの詳細は静岡県HPをご覧頂ければと思います。県の方が尽力して頂いているので、頻繁に情報が更新されています!!