MY LIFE- INFORMATION -

探検

2022.04.27

探検

こんにちは スタッフOです。

皆さん柏尾峠ってご存じでしょうか?清水警察署の通りを北にずっと行くと入口があり、そのまま瀬名へ抜ける道があると所長から教えてもらったので友達と探検に行ってきました。

清水側の道は簡易舗装されているものの、かなり狭い道で車が通るのはちょっと躊躇してしまう道でしたが、写真の広場から瀬名へ抜けていく道は綺麗に舗装されており、道もクネクネしていなかったのでそこから下って行ったのは凄く気持ち良かったです!

今まで全く知らなかった道ばかりでとても興味深かったです。バイクで一気に駆け抜けて行くのも良いですが、こうやってのんびりいろんな道を探検するのも面白いですね。