MY LIFE- INFORMATION -

LIVE

2023.02.13

LIVE

こんにちは、スタッフOです。

寒さもひと段落しておりますが、暖かくなっていくにつれて僕らの繁忙期が到来していきますので、春よ来いと新しい季節の待ち遠しさと確定申告の期限が少しでも長くなってほしいからかまだまだ寒さは継続してほしいな…なんて思っていたりします。(もちろん期限まで間に合うように全力でお仕事させて頂きます)

そんな繁忙期の中3年ぶりにアーティストのライブに行きました。

大学時代からライブは結構行ってたので大好きなのですが、コロナ渦になってからは一切行かなかったですが…

かなり思い入れのある方達の記念のライブだったり、コロナ感染者も増えてはいますがリスク評価が3年前から見直され、感染症類型も5型になる等規制緩和されることもあり、かなり悩んだ末行くことにしました!

もちろん感染対策は充分に、後日PCR検査も陰性で熱等の症状もありませんでした!

久しぶりのライブはとても楽しくて、なんだかホームに帰ってきたような感覚でした!

アーティストさんのパワーを借りて確定申告頑張っていきたいと思います!