MY LIFE- INFORMATION -

断髪(´;ω;`)

2023.06.08

断髪(´;ω;`)

皆さんこんにちは!スタッフFです(^^)/

僕には4歳になる娘がいるのですが、髪を2年ほどカットしていませんでした(前髪だけは邪魔なので僕がカットしてました)

ディズニーのラプンツェルが好きで「ずっとのばす!」なんて言ってましたが半月ほど前いきなり「短くしたい」と言い出しました。

通常であればすんなりいいんじゃない?なんて言って美容室へ行くのでしょうが僕は大反対でした(# ゚Д゚)

娘はくせ毛で、前髪あたりはなんてことないんですが、後ろ髪?がかなりいい感じにパーマがかったような髪をしてます。

友達のママなどからしょっちゅう「パーマかけてるの?」なんて言われるくらい綺麗なくせ毛です←(ただの親バカだろっ( ;∀;)

僕自身もそれが自慢だったのですが…

「前まで伸ばすって言ってたけどなんで急に短くしたいの?」って聞いたら

「〇〇先生(こども園の先生)が短いのが好きって言ってたから」という理由(´;ω;`)ウゥゥ

そんなこんなで腰に届きそうなくらい長い髪を肩までカットしました。

まぁきったらきったで子供はかわいいもんです(^^♪

写真はカットまえの娘の髪です。逆光でちょっと見ずらいですがいい感じにカールしてませんか?!(靴下汚っっ!)