MY LIFE- INFORMATION -

ラジオに出演3

2023.07.05

ラジオに出演3

ひょんなことから、急遽ラジオ番組に出演することになった私。

いよいよ収録が始まった。DJとあいさつを交わし、私も打ち合わせ通りに
話を進める。DJの軽快な進行に、ついつい私も、当たり障りのない話を
調子にのってまぁよく話すもんだ。

数分間の他愛のない話の最後に、いよいよクイズだ。出される問題もその解答も
もちろん知っている。沖縄旅行のチケットがまもなく手に入る。

DJ「では問題です」。

「ピーカンの空といえば?」。答えは打ち合わせをした通り、当然知っている。答えれば沖縄往復チケットがゲットできる。

「ピーカンの空といえば?」

「お・き・な・わ・!」。元気よく回答する私。

続いて受話器の向こう側から聞こえる音は、「ブぶーーーー。ざぁんねぇーーーん!さよーならぁーー!」。

えぇ~~~~~?!💦💦💦

つづく(スタッフJ)。