MY LIFE- INFORMATION -

私の中の最高点

2023.12.15

私の中の最高点

スタッフFです。

食の話なんですが、皆さんの今まで食べた中で「一番おいしかったもの」は何でしょうか?

僕はまったく食通ではないのでいつものルーティンで決まったものしか食べません。同じものをずーっとたべるのが好きです。

そんな僕がいままで食べた中でのまさに最高傑作と思える一品!

それはラーメン山岡家の醤油ラーメンです!

まさに私のなかのキング・オブ・トップ!!

もうかれこれ20年以上通っていて1か月に一度は食べてますがこれを超えるものはこの先も出てこないでしょう。みなさん山岡家をご存じですか?

清水には残念ながら(本当に無念)店舗はなく、西は焼津、東は富士になります。

先ほどもお伝えしたように同じものしか食べないので、山岡家に20年以上通っていながら味噌や塩など醤油ラーメン以外の味は(山岡家の中で)一度も食べたことはありません。

ほんと~~~~に美味しくてこってり系が好きな方は食べてみてほしいです。

ちなみに初めて山岡家に行った人の入店後の一言は8割方こうです。

「動物園のにおいじゃね?」 「豚飼ってる?」