MY LIFE- INFORMATION -

紹介します。

2024.02.28

紹介します。

スタッフFです。

昔、韓流映画で「僕の彼女を紹介します」という映画がありました。

X JAPANの曲が使われていて(ファンなので)好きな映画でした。今も時々みますが、今回のマイライフとは全く関係ありません。

今回は「僕のフィギュアを紹介します」です。

知る人ぞ知るワールドコレクタブルフィギュアを中心に集めていました。

スターウォーズ、スパイダーマン、ウルトラマン、ワンピース、ドラゴンボール等々…

子供の成長につれて置き場所に困り、ほとんどを手放しました。手放したといってもフィギュアはリセールバリューが非常に高いです。

某中古販売アプリ等を使用して大切にしてくれる方にお譲りしたのですが、ほぼすべてが購入価格を上回る価値で取引ができました。

今、手元に残っているフィギュアは今後も大切にしていきたいと思ってます。

写真は当時のコレクションケースの陳列の一部です。この5倍くらいありました。階段式の台座や後ろ壁なども自作して見栄えのいいようにしたんですがどうでしょう?といっても興味のない方にしてみればガラクタの集まりに見えるかもしれませんが僕にとっては宝物でした(*_*;

今ではここまで収集することはないと思いますがやはりフィギュアにかんしての情報はよくチェックしてます。ちなみに現在は中山きんにくんのフィギュアが気になってます。出来栄えいいので是非チェックしてみてください!