MY LIFE- INFORMATION -

GW

2024.05.07

GW

スタッフFです。

皆さんGWはどのように過ごしましたか?

僕は例年通り富士へレース観戦に行ってきました!

年々と来場者数が増すので場所取り争奪戦も激しくなってきます💦

今年の富士来場者数は9万人弱だそうです。そんなこともあり今年は前泊決行で初の2泊キャンプとなりました!レース前日の18時にゲートオープンだったので速攻で仕事をUPし向かいましたが既に駐車場は6割は埋まってる?ような感じでした。お目当ての場所もなんとか空いてました。

キャンプの際のテント設営は決まってこのスタイル(小川張り)です。

夜が思ったより寒くて次回は新しいシュラフを調達しなければ凍え死にそうなくらいでした💦

いつも飯は簡易的ものなんですが、今回はちょっと手を入れようと思いあれこれ用意したのですが、家の冷蔵庫に全部忘れてきました(笑)

世間ではキャンプブームは去ったといってますのでリサイクル品を狙うなら今かもしれないですね。歳を増すたびに軽量化に取り組みたい気持ちが強くなる今日この頃です。。。