MY LIFE- INFORMATION -

初めまして

2022.11.28

初めまして

皆さん初めましてm(_ _)m

新しく入社しましたスタッフFです。

今回より僕も投稿に参加させて頂きますので宜しくお願いします。

簡単な自己紹介です↓↓

年齢38歳、6歳と3歳の子供と奥さんの4人暮らしです。

戸建ての住まいでしたが今回の台風15号で大変な事になってしまいました(T_T)
(現在もリフォームに向け作業中です)

好きなことは色々とありますが車が好きなので毎年モータースポーツ観戦に行くのが一番の楽しみです。
今は長男も一緒に2人で(奥さんは車に興味0)毎年富士スピードウェイへ観戦にいってます。
独身の頃から、いつか子供が出来たら一緒に行きたい と思っていたので夢が叶って嬉しいです。

その他にもキャンプやアニメ等も好きなものは沢山ありますがまた追々に

今後、ご迷惑もお掛けするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

(スタッフF)