MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

望月会計事務所の日常

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

贅沢だなぁ

2018/06/06

贅沢だなぁ

先日、友人と軽いサイクリングへ行き、その休憩で焼肉屋へ。 昼からビールを飲みながら焼肉。最高にぜーたく! け...続きを読む≫

物欲

2018/06/01

物欲

この前のお休みに友達と二人でバイク屋巡りをしました。 欲しいバイクが何台もあって二人で大興奮でした!(^^)! ...続きを読む≫

聖地へ

2018/05/22

聖地へ

先月になりますが 甲子園球場に行ってきました。 今回は外野席のチケットが当選したので行くことに。 天気が心...続きを読む≫

カロリーメイ●

2018/05/16

カロリーメイ●

全くかわらず

2018/05/11

全くかわらず

中学3年生の娘 三年間【3組】 三年間出席番号【32番】 出席番号は1番でも変わりそうなものですが…。 これって...続きを読む≫

たけのこ掘り

2018/05/01

たけのこ掘り

連休中に、たけのこ掘りに行ってきました。 時期的にシーズンも終わりに近づいていたので、大きく伸びた若竹が多い中でし...続きを読む≫

よ~し

2018/04/27

よ~し

やるか~(スタッフJ)。

業務内容

2018/04/16

業務内容

こんにちは、スタッフOです!! 少しずつですが暖かくなってきましたね!! そのせいか花粉症が… では僕の仕...続きを読む≫

せっかくもらったけど・・・

2018/04/10

せっかくもらったけど・・・

先日(2018年3月30日)にチェーンの 焼肉屋さんでランチを食べました。 昔友達と行ったときは残念という 感想で...続きを読む≫

大事なところなので、2度。

2018/04/03

大事なところなので、2度。

 凄い迫力!

2018/03/28

凄い迫力!

真下から見ると、怖いぐらいでした~ (スタッフE)

ちはやふる

2018/03/23

ちはやふる

先日、次女の小学校の卒業式に出席しました。 私の趣味が着物の着付けなので、当日は自前の袴を着付け、ヘアも私が担当で...続きを読む≫

スタジャン!

2018/03/13

スタジャン!

これ、たしか平成元年の学生のころに購入したアバハウスのスタジャン。 当時バイト代をつぎ込んで思い切って買ったなぁ。...続きを読む≫

ツーリング

2018/03/07

ツーリング

こんにちは!!スタッフOです。 少しずつではありますが、暖かくなってきて 過ごしやすくなりましたが、花粉症が酷く...続きを読む≫

? ¿ ? 何これ❔

2018/02/28

? ¿ ? 何これ❔

先日事務所の車を運転してたら 足に当たるものが! なんだろうと思い手に取って見たら こんなものが。 いっ...続きを読む≫

トイレからの風景。

2018/02/22

トイレからの風景。

 分かる分かる(^-^)

2018/02/14

分かる分かる(^-^)

先日、娘が持っていた用紙を覗くと, 何これ~! 仮眠って... 気持ちは分かります(^-^) (スタッフE)...続きを読む≫

大井川 川越遺跡

2018/02/05

大井川 川越遺跡

島田市の大井川近くにある、川越遺跡に行ってきました。 川の手前には江戸時代の川越人足達が、集合待機していた建物が何...続きを読む≫

豊野どん

2018/01/31

豊野どん

横浜へ仕事で行ったときに、美味しいとうわさの天丼を食べてきた。 豊野どん!このボリューム!なかなか減らない!同行し...続きを読む≫

rideとrun

2018/01/26

rideとrun

こんにちは、スタッフOです。 寒波が来て、全国各地で雪が降っていますが、ここ静岡は雪が降らないのでとても過ごしやす...続きを読む≫

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.