MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

望月会計事務所の日常

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

いつのまに!

2012/09/04

いつのまに!

さっきまでいなかったのに、いつの間にぶらさがった?? ...続きを読む≫

ウォーキングで己を知る?

2012/08/27

ウォーキングで己を知る?

どうもボク(スタッフK)です。 男性で30代も半ばを過ぎますと「メタボ」という現実とも向き合っていかなくてはなりま...続きを読む≫

スイカの食べ方

2012/08/23

スイカの食べ方

こんにちはスタッフTです。 暑い日が続きますが、こんな日はスイカが食べたくなります。 以前のマイライフで妻の実家...続きを読む≫

 家族対決!! 

2012/08/14

 家族対決!! 

只今子供達は『夏休み中』!! 今年も出てます出てます『恐怖の宿題』が…(^_^;) 小学3年生の娘の宿題の中...続きを読む≫

職場体験

2012/08/06

職場体験

先週、事務所として久々に、職場体験ということで、中学生のMちゃんの受け入れをしておりました。 まじめで、仕事に...続きを読む≫

お掃除ロボット ルンちゃん

2012/07/30

お掃除ロボット ルンちゃん

最近、以前から欲しかったお掃除ロボットを購入しました。 我が家はネコのハクが居るため彼の抜け毛がひどく、掃除す...続きを読む≫

そば

2012/07/24

そば

わんこそばを食べてきた。 95ハイ。まあまあ? ボクの目の前の市川先生は97ハイ。65歳を超えている...続きを読む≫

第②話~ほこり~

2012/07/18

第②話~ほこり~

・・・第①話・・・を読んでからお進みください。 by スタッフK 暗くなりかかった部屋へと一気に飛び込んだわ...続きを読む≫

新婚旅行(最終日)ローマ

2012/07/11

新婚旅行(最終日)ローマ

スタッフTです。長くに渡って連載?したイタリア新婚旅行記も今回で最終回です。 ツアー最終日は前日に引き続きローマの...続きを読む≫

 誰??

2012/07/01

 誰??

先日、小学6年の息子の社会のテストが帰ってきました。 歴史のテストです。 テストを見ていると、 邪馬台国を...続きを読む≫

泥の洗顔料

2012/06/25

泥の洗顔料

少し前の話ですが、誕生日に長女から泥の洗顔料をプレゼントされました。 男性は興味が無いと思いますが、女性の雑誌...続きを読む≫

レース

2012/06/19

レース

最近子供たちとハマっているもの。それはぁ、、、、、 このラジコン!かなりの優れもの!前後左右にかなりの...続きを読む≫

誰もいるはずのない部屋からひとの声が! ~第①話 鼓動~

2012/06/11

誰もいるはずのない部屋からひとの声が! ~第①話 鼓動~

どうも。ボクです。(←?) 先日の日本代表のオーストラリア戦はご覧になりましたか? わたしはサッカー経験者ではな...続きを読む≫

新婚旅行(6日目)ローマ

2012/06/06

新婚旅行(6日目)ローマ

こんにちはスタッフTです。 今回は、新婚旅行の続きです。 ポンペイ遺跡を観光した僕達一行はナポリを経由して再びロ...続きを読む≫

 奇跡!!

2012/05/28

 奇跡!!

先日、息子が 「お母さん、ちょっと来て。奇跡!奇跡!」と言うので急いで行ってみると、 息子の手に5色の玉が…。 「...続きを読む≫

金環日食

2012/05/21

金環日食

今日、2012年5月21日は金環日食の日です。 ここ静岡は、太平洋側で観測に最も適している地点にも入り、数日前から周囲...続きを読む≫

あなどるなよ

2012/05/14

あなどるなよ

大涌谷のラーメン。その名は、地獄ラーメン。 GWに家族で遊びに行ったときに食べたのがこれ。観光地で食べるラーメ...続きを読む≫

不思議体験シリーズ~NO.859 そんなことが~

2012/05/09

不思議体験シリーズ~NO.859 そんなことが~

たまには不思議なお話でもしようかと思います。 世の中には偶然?とも言えないような不思議な事ってあるもんですね。 ...続きを読む≫

草野球

2012/05/06

草野球

こんにちはスタッフTです。 今回は新婚旅行の話はお休みで、ゴールデンウィークの草野球の話をします。 5月4日草野...続きを読む≫

 息子よ、どうした?

2012/04/23

 息子よ、どうした?

先日、小学6年生の息子が突然 「お母さん、あのさぁ…」と、低~いテンションで話し始めた。 息子よ、何か有った...続きを読む≫

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.